社会保険労務士 辻綜合事務所 | サービスメニュー | ◆就業規則の作成・見直し

大阪市の社労士事務所です

Top >  サービスメニュー > ◆就業規則の作成・見直し

社会保険労務士 辻綜合事務所 のサービスメニュー

■カテゴリーなし
◆就業規則の作成・見直し

就業規則は雇用契約の一部となります。プロにお任せを。
法律義務だから作るのではなく、会社を守る!会社の発展のためのルール作りのお手伝いを致します。

あまり意識されていない場合が多いのですが、就業規則は雇用契約の一部となる重要なもので、そこに書いてあることは会社が従業員に約束した契約となります。提出義務があるからと言ってどこかのひな型をそのまま使うのでは、後に大きなトラブルとなる可能性があります。必ず労働法のプロにお任せください。
会社のルールは社長様が中心となり決めるものです。社長が決めてよいのです。当事務所では、過去の労働裁判例なども考慮しながら社長様の思いを最大限に生かし、会社を発展させるための規程づくりのお手伝いをいたします。新規作成はもちろん、現在の就業規則が法令にあっているか、内容が過去の労働トラブルなどからみて適正であるかなどの診断も行いますので、まずはお気軽に診断だけでもいかがでしょうか。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  明大前ソフト整体院  ハローストレージ一之江パート1  rala nail★福岡市中央区荒戸  アップル不動産  生姜焼き専門店 いかがで生姜?